お客様サポート

納入した製品の故障“0”と緊急時のタイムラグ“0”を目指し万全の品質管理・保証体制を備えています。

故障修理窓口

私達は、お客様がご使用されているシンクロン製装置に関する故障・修理のご質問にお答えする為、時間外対応スタッフを配置しております。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ
お電話の際にはお間違いないように
よろしくお願いいたします。
故障修理窓口
045-650-2421
受付時間:平日 8:30 ~ 20:00/土曜日 8:30 ~ 17:00

中古製品について

装置、コンポーネンツ等の転売をご検討の際はお声がけください。購入を検討されているお客様をご紹介いたします。

巡回サービス

お客様の安定⽣産に貢献したいという思いから、弊社サービスマンによる装置巡回サービスを⾏っております。詳細につきましては、営業担当者または故障修理窓口までお気軽にお問い合わせください。

    

当社の製品保証についてのお願い

当社が製造・販売・提供する製品及びサービスの保証条件について、下記の通りお願い申し上げます。

①万が一装置が故障した場合、故障個所の写真等、不具合の詳細を可能な限り添えて、速やかに当社までご連絡ください。
②当社からの発送品につきましては商品到着後、速やかに開梱し、外観、機能、取付け、員数に問題が無い事をご確認ください。
 万が一初期不良があった場合は、必ず到着後14日以内にご連絡ください。
 到着後未開梱・未使用であっても所定の保証期間は経過しますのでご注意ください。

尚、ご不明な点などがございましたら、営業担当者までお問い合わせください。

support